» 曽於市観光ボランティアガイドの会

トップページ > そお星人ブログ > 曽於市観光ボランティアガイドの会

曽於市観光ボランティアガイドの会

 曽於市と曽於市観光特産開発センターは、平成24年度を「曽於市観光元年」と位置づけ、観光を本格的にスタートさせました。その結果、約40回の観光ツアーを実施することが出来、大きく前進したようです。これを支えたのが、曽於市観光ボランティアガイドの会員でありました。
 開発センターは、さらに観光ガイドのスキルアップを図るため、5月24日「きらら館」で観光ガイドの研修会を開催し、観光ツアーのアンケート集計・分析結果やお持てなしについて研修を行いました。
 その後、ガイドの会の総会、引き続いて懇親会を開催し、25年度も観光の振興に貢献することを誓いました。
 曽於市の観光ツアーは、すべて観光ガイドが分かり易く案内しますので、非常に楽しく、かつ勉強になります。是非曽於市へお越し下さい。
                               (問い合わせ先:0986-28-0111)

 

 ツアー客に満足して頂くため、観光ガイドのスキルアップを図っています(研修会)IMG_7632-01.JPG

 

 

             総会で24年度の報告と25年度の計画が了承されましたIMG_7630-01.JPG

 

 

                 最後は楽しい懇親会で、相互の交流を図りましたIMG_1454-01.JPG

トップへ戻る