» 台湾のボーイスカウトが文化交流で曽於市へ  ( 第2回 3日目~最終日)

トップページ > そお星人ブログ > 台湾のボーイスカウトが文化交流で曽於市へ ( 第2回 3日目~最終日)

台湾のボーイスカウトが文化交流で曽於市へ ( 第2回 3日目~最終日)

滞在は、早くも3日目となりました。
3日目の昼食は、日本の夏の伝統的な食事である、そうめん流しをしましたが大変好評で、
流れてくるそうめんをキャッチしようと夢中になっていました。
夜は、大川原峡でバーベキューをした後、キャンプファイアーや花火を楽しみました。

最終日は、花房峡でゴーカートとパターゴルフを楽しんだ後、お昼は近くの食事処で、鶏肉の炭火焼きを食べました。
そこで、お別れ会をして記念撮影をいたしました。
その後青島神社の観光をして宮崎空港からボーイスカウト一行は帰路に着きました。
曽於市での3泊4日の滞在中は、近隣の観光スポットを巡ったり、買い物にもでかけました。
最後に、台湾ボーイスカウト一行からは、「曽於市は最高!」「ありがとう!」という感謝の言葉をいただきました。
さらに交流を深めるため、来年も曽於市を訪れてくれることを期待したいと思います。

 

 

 

                3日目の昼は日本の夏を流しそうめんを楽しみました2015.7.29-IMG_0772.JPG

 

                       3日目の 夜はキャンプファイアーをしました。2015.7.29-IMG_0794.JPG

 

                              最終日のお昼は鶏肉の炭火焼き2015.7.29-IMG_0803.JPG

 

                最終日の花房峡では、ゴーカートを楽しみました。  2015.7.29-IMG_5009.JPG

 

                               最終日は、宮崎市の青島神社へ 2015.7.29-IMG_5013.JPG

 

                                  お別れ会の後の記念撮影2015.7.29-IMG_0812.JPG

トップへ戻る