» 「曽於市物産展」を開催しました!

トップページ > お知らせ > 「曽於市物産展」を開催しました!

「曽於市物産展」を開催しました!

 11月3日(水)、弥五郎どん祭りにおいて、岩川小学校校庭で「曽於市物産展」を開催しました。

 今回、初めての試みとなる曽於市物産展には、そおかいネットの会員業者のみなさんや曽於市の特産品を販売している業者さんなど計11社が参加。
 ふくれ菓子・からいも餅・丸ボーロなどのお菓子、ハチミツ、お茶・お茶せっけん、混ぜご飯の素、さつまいも冷麺、等々、たくさんの商品が店頭に並びました。
 焼きたてのフランクフルトとスモーキーターキーレッグの販売も好評で、物産展のテントの周りには食欲をそそるなんとも良い薫りが…

 熱心に商品の説明をするお店の方達の顔は、皆さんとても活気に満ちていてこちらまで元気をもらえます
 安心・安全で美味しい曽於市の特産品を少しでも多くの人達に知ってもらいたい。そして食べてもらいたい!
 そんな業者さんの情熱やこだわりが伝わってくる、とても素晴らしい物産展になりました。

 

お天気が良かった事もあり、たくさんのお客さんが来場されました。

1103tokusan4.JPG

販売店の前にはたくさんの人だかりが! お店の人達も大忙しです

1103tokusan2.JPG

お茶の試飲も。美味しいお茶を頂くホッとしますね

1103tokusan5.JPG手作りのお菓子や酢ごぼうなども大好評で、午後には完売するお店も…!

1103tokusan3.JPG

トップへ戻る