» バラ風呂に入ってみませんか

トップページ > お知らせ > バラ風呂に入ってみませんか

バラ風呂に入ってみませんか

   曽於市の岩切バラ園さんと浜田製茶さんが、バラと紅茶をカップに入れて試験販売を始めましたので紹介します。
 カップの中にバラ(バラと紅茶が入ったもの)が入っており、名前は「カップローズ」と言います。
 バラの色は、赤・黄・ピンク等があり、とても綺麗です。
何と言っても、同じバラを3回使えますので、バラ風呂を3回楽しむことが出来ます。
 バラ風呂以外でも、皿やコップに浮かべてバラを楽しむことが出来ます。今の時期だと1ヶ月近く楽しめます。
 毎日寒い日が続いています。こんな夜、綺麗なバラ風呂に入って体も心もリフレッシュしたあと、温かい紅茶でくつろいでみませんか。
 販売は、曽於市観光特産開発センターのネット販売「そおかいネット」で行っていますので、是非お買い求め下さい。

 

cuprose.JPGカップローズ(バラだけのものと紅茶の入ったものがあります)

 

cuprose2.JPGカップローズを上から見ると

 

cuprose3.JPG風呂に浮かべて、色とりどりのバラでリフレッシュして下さい
バラ風呂に入ると、なぜか高貴な感じになります!!

 

cuprose4.JPGガラスの器にバラを浮かべて楽しむことも出来ます

トップへ戻る