» 「そお!ママともネット」オープニングイベントが開催されました

トップページ > お知らせ > 「そお!ママともネット」オープニングイベントが開催されました

「そお!ママともネット」オープニングイベントが開催されました

 4月29日(金)、「そお!ママともネット」は、曽於市の末吉中央公民館で「そお!ママともネットオープニングイベント 曽於から元気よ届け☆」を開催しました。
「そお!ママともネット」とは、地元曽於市をもっと楽しみたいという思いから生まれたもので、曽於市かいわいの情報を満載にしたホームページ、メーリングリストサービスです。
 今後は曽於市かいわいのおもしろい情報、子育てに関する情報、お店の紹介やイベント情報など幅広く発信される予定だそうです。
 当社の「そおかいネット」とも通じるものがありますので、連携して曽於市を元気にして行きたいと思います。
 さて、オープニングイベントは『地元のつながりを深めて、みんなでこの街を楽しみたい。そして元気にしたい!』という思いがいっぱい詰まった、手作り感あふれる、活気に満ちたイベントでした

mamatomonet1.JPG開演の1時間前からお客さんが集まり始め、
ステージが始まるころには会場はほぼ満席に…!

 

mamatomonet2.JPGフォークライブや楽しいトークも。

 

mamatomonet3.JPG

mamatomonet4.JPG地元のお店の方たちが協力して出展されているブース。
可愛い手作りの小物や地元で生産されたバラなどが並んでいました

「そお!ママともネット」
http://www.soo-mamatomo.net/
 

トップへ戻る