» 大隅よかとこフェアに参加

トップページ > お知らせ > 大隅よかとこフェアに参加

大隅よかとこフェアに参加

 2月24日(日)、鹿児島中央駅のアミュ広場で大隅半島の魅力をPRする「大隅よかとこフェア」が開催されました。
 曽於市からは当開発センターの吉川所長が出席し、曽於市の観光・特産品についてPRをしました。
 この後、曽於市で継承されているゴッタン倶楽部によるゴッタン演奏を行い、ゴッタンの魅力をPRしました。
  この他、曽於市からは新屋養蜂場さんとメセナ食彩さんが特産品のPR・販売を行いました。特に、新屋養蜂場さんの蜂蜜から作ったハンドクリーム、蜜蝋(みつろう)から作ったリップクリームは、①新発売ということで格安のオープン価格で販売したこと、②曽於市で採れた蜂蜜等で作られていることから安全・安心であること、③手や唇の荒れに効果があるとのことから飛ぶように売れました。
 このクリームは当センターの「そおかいネット」において、格安のオープン価格で販売していますので、是非ご購入下さい。

 

            曽於市の観光・特産品のPRをする当開発センターの吉川所長IMG_9861-01.JPG

 

 

新屋養蜂場さんの蜂蜜から作ったハンドクリーム、蜜蝋から作ったリップクリームの販売ブースは大賑わいでしたIMG_7329-01.JPG

 

 

         ゴッタンの演奏をしている財部町のゴッタン倶楽部の皆さんIMG_7334-01.JPG

トップへ戻る