» わくわくサマーキッズ in SOO

トップページ > お知らせ > わくわくサマーキッズ in SOO

わくわくサマーキッズ in SOO

開催日時:平成30年7月21日(土) 9:00~14:00
会   場:曽於市財部町大川原 大川原キャンプ場(集合場所 管理棟前)
参 加 費:1人 1,500円  陶芸体験 800円 (1組1人は陶芸体験をして下さい)
募集人数:5才~小6年生までの親子  20名~30名
申し込み期限:7月14日(土)
申込内容:申込用紙記入の上、締め切り日までにFAXして下さい。また、お電話でも受付いたします。

氏 名   年 齢 連 絡 先     住       所
       
       
       
       

       曽於市観光特産開発センター   電話:0986-28-0111  

                                                       FAX:0986-79-1147
 

※参加に関するご注意
○状況により行程内容を変更する場合があります。
○私用により参加を中止される場合、キャンセル料金をお支払いいただきます。
○タオル・着替え・ぬれても良い運動靴など持ち物、服装などにご留意の上、ご参加ください。
○お子様の安全管理、熱中症対策などのご準備は各自お願いします。
○万一の事故やけがに備えて保険に加入しています。
○少雨の場合、実施致します。荒天での中止、日程変更は前日までに連絡します。

※参加する方にご同意いただく内容
○私は、安全第一を心がけ、自己の責任によって生じた事故等に関しては、主催者に一切の責任の普及をしないことを確認します。
○私は、プログラムの実施場所が医療施設から離れた場所で行われることを認識しています。また、主催者が必要性を認めた場合には、主催者による応急処置が行われること、あるいは、主催者の選択する医療機関へ搬送し、医師による医療行為が行われることに異議なく従います。
○私は、主催者に故意または過失がある場合を除き、プログラムで生じた事故等については、その主催者が加入している傷害保険の範囲内で補償を受けるものとし、その範囲外の損害等の負担は自分で負担します。
○私が第三者に与えた損害に対しては、責任を持って賠償します。
○私は、公序良俗に反した場合、主催者による必要な指示・指導に従わない場合、参加費の返還なしに、帰宅させられることに同意します。
○私は、自己都合で参加を中止する場合、キャンセル料金を責任を持って支払います。
○私は、主催者が撮影した写真、映像を広告媒体・使用・複製・配布することに同意します。
 

トップへ戻る