» 秋の「花房峡憩いの森」は芸術の森(3)

トップページ > そお星人ブログ > 秋の「花房峡憩いの森」は芸術の森(3)

秋の「花房峡憩いの森」は芸術の森(3)

 秋の「花房峡憩いの森」は芸術の森です。是非お出かけ下さい。
 11月27日に散策モニターツアーを行いますので、電話;0986-28-0111までお問い合わせ下さい。
 写真はすべて11月18日撮影したものです。 
 

綺麗に紅葉していました。12月上旬まで紅葉が楽しめそうです。(色の芸術)

kouyou20.JPGちょっぴり紅葉していました。こんな控えめな紅葉も味があります。

kouyou12.JPGキャンプ場に続いている道路沿いの紅葉です。

kouyou13.JPGキャンプ場に続いている道路沿いの紅葉です。(針葉樹と落葉樹が織りなす芸術)

kouyou15.JPG近くで見るとこんなに綺麗でした。(深紅の芸術)

kouyou16.JPG「花房峡憩いの森キャンプ場」の紅葉です。是非、お出かけ下さい。

kouyou19.JPG原生林に太陽のようなツワブキの花が咲いていました。(ひっそり輝く芸術)

kouyou14.JPG「花房峡憩いの森キャンプ場」のシャクナゲはもう「つぼみ」を持っていました。花の女王は春が待ち遠しいといったところです。(芸術の卵)

kouyou18.JPG
 

トップへ戻る