» あじさいロード

トップページ > そお星人ブログ > あじさいロード

あじさいロード

 日南市と串間市にある「あじさいロード」が、今あじさいの花で綺麗です。
 この道路は、「ふるさと林道 小布瀬・風野線」で平成元年から13年にかけて工事が行われました。
  相当長い距離に渡って、あじさいが植えられているので見応え十分でした。是非見に行かれることをお勧めいたします。

             

           6月は、やっぱりアジサイですね。白いあじさいが綺麗でした1-01.jpg

 

 

                                  紫とピンクも綺麗です2-01.jpg

 

 

                         あじさいは、やっぱり青が良いですね3-01.jpg

 

 

                        青と白もありました。これも良いですね4-01.jpg

 

 

           道路沿いに延々と植栽されています。本当に凄い数の花でした9-01.jpg

 

 

                              がくあじさいも味が有ります7-01.jpg

 

 

             多くの色の花が咲いて、最高に綺麗でした。お出かけ下さい6-01.jpg

トップへ戻る