» 花見(桜)ツアーを行いました(第2部)

トップページ > そお星人ブログ > 花見(桜)ツアーを行いました(第2部)

花見(桜)ツアーを行いました(第2部)

平成23年4月3日に行った花見(桜)ツアーの第2部を紹介します。
まだまだ花見(桜)ツアーは続きます。次回の第3部もお楽しみ下さい。st2_1.JPG④大隅総合運動公園の桜は見事でした。ツアー参加者も桜に見入っていました。

 

st2_2.JPG④大隅総合運動公園の桜は、ご覧のとおり樹齢も古く見事でした。

 

st2_3.JPG④大隅総合運動公園の桜は、若い木もありましたが綺麗でした。

 

st2_4.JPG④大隅総合運動公園の桜の前で、バス1号車の参加者全員で記念撮影。

 

st2_5.JPG④大隅総合運動公園の桜の前で、写真をパチリ。子供さんも嬉しそうです。

 

st2_6.JPG④大隅総合運動公園の桜の前で、スタッフの野村はお客さんに写真を撮って貰いました。

 

st2_7.JPG④大隅総合運動公園の桜の前で、バス2号車の参加者全員で記念撮影。

 

st2_8.JPG⑤おおすみ弥五郎伝説の里でやっと昼食だ。
               沢山歩きペコペコだよ~。あぁー弁当が美味しかった。

 

st2_9.JPG

⑤おおすみ弥五郎伝説の里で昼食。みんな満足した顔でしょう。

 

st2_10.JPG⑤おおすみ弥五郎伝説の里の桜です。ゆっくりお楽しみ下さい。

 

st2_11.JPG⑤おおすみ弥五郎伝説の里の桜です。とにかく面積が広いのです。

 

st2_12.JPG⑤おおすみ弥五郎伝説の里の桜です。弥五郎どんも気持ち良さそうです。

トップへ戻る