» 曽於市観光元年の第1弾ツアー            花見 (桜) ツアーに大満足♪ (第2部)

トップページ > そお星人ブログ > 曽於市観光元年の第1弾ツアー            花見 (桜) ツアーに大満足♪ (第2部)

曽於市観光元年の第1弾ツアー            花見 (桜) ツアーに大満足♪ (第2部)

   曽於市観光特産開発センターが4月1日に実施した第2回ウキウキ花見(桜)ツアーの後半を紹介します。
 9か所の名所を廻ったので、うんざりされるかと心配しましたが、ほぼ全員が最後までニコニコ顔でした。写真を見られると良く分かるかと思います。来年も実施しますので、是非、参加して下さい。

 花房峡千本桜の桜です。90種類の桜が植えられていますので、順番に咲き、長く観賞できるのが特徴です。急な坂になっていますので、登山気分で散策です。  画像 001 (22)-1.jpg

 急な坂だぁー!!   あともう少し!!  ガンバレ!!IMG_4964-1.JPG

疲れたところで記念撮影。坂道でも気持ちが良いので、ニコニコです。IMG_4967-1.JPG

急な坂は大変だわぁーと思ったが、天気も快晴で、気持ちすっきりです☀☀ 画像 001 (26)-1.jpg

 花見といったら、やっぱり「花より団子」です。
花房峡憩いの森キャンプ場で、特製花見弁当の昼食です♯♯ 画像 001 (29)-1.jpg

これが特製花見弁当です。 美味しそうでしょう!! 参加者全員に大好評でした♥♥ 画像 001 (31)-1.jpg雲一つない青空の下、昼食です☀☀
青空・桜の中、鯉のぼりが元気に泳いでいました♫♫IMG_4970-1.JPG

桜の花一杯の弥五郎の里公園で、1号車の皆様の記念写真。 画像 001 (39)-1.jpg青空・桜が綺麗でしょう。 どうしても写真撮りたくなります。 2号車の皆様です。IMG_4975-1.JPG

 弥五郎の里公園をウキウキ散策中です。IMG_4985-1.JPG

 大隅総合運動公園の桜をバックに全員で記念撮影。 画像 001 (45)-1.jpg

 マインドロードの旧岩北駅周辺です。ここが最後の花見場所です。
長い時間お疲れさまでした。来年も待っていま-す☆☆IMG_5000-1.JPG
 

トップへ戻る